ソラニン

2011年8月31日水曜日

ちゃみがonyourmarkに載ったよ〜!!




こんばんは★ちゃみです!

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(>_<)


ちょうど2週間前,撮影があって(その日のブログ参照★)

今日はその掲載日でしたっ♪





...自分で紹介しててかなり気恥ずかしいんですけれども(~_~;


撮影で頂いた缶バッチは
ファーストエイドキットの入ったCHUMSのハリケーンポーチにつけてます(^▽^)

かなりお気に入り♪(*^^*)




onyourmarkのサイトは本当にオシャレで面白いコラムもたくさんあります!
ちゃみも個人的にチェックしてます☆

ぜひ見てください!




P.S
がっつり本名のってますけど...
これからも「ちゃみ」って呼んでください!笑〃