ソラニン

2011年6月21日火曜日

初めての屋外スラックライン★

こんにちは :D あやです。

スラックラインが日本に入ってきたのは2年ほど前ですが
これまでは室内での設備が無かったため
公園などの外で始める人がほとんどでしたよね。

が、しかし。
私は何を隠そう初スラックラインはソラニスです。
むしろソラニスでしかやったことがありません。

スラックラックによってピンとまっすぐに張られたラインしか知らないし
靴も履かずいつも靴下です!
(滑るのでお客様にはあまりお勧めできませんが。。汗)


そんな私ですが、
スタッフ仲間にトラベルラインとラチェットを借りて
ついに外デビューしました!!

ラインが高すぎたり、水平じゃなかったり、
ラチェット逆さまに設置しちゃったり…と紆余曲折を経ましたが
なんとか張れたよー!
ほら。

歩いてますね。

やっぱりソラニスよりは揺れるけど楽しい〜♪
緑の中でやるスラックラインも良いものでした!

そんな訳でトラベルラインを買おうか迷い中の私です。。
ではまた!