ソラニン

2011年6月17日金曜日

これさえあれば屋内でもスラックラインが出来るのです!〜スラックラインの土台 スラックラックのご紹介〜



こんばんは!ちゃみです☆



今日も雨ですね・・・



今日はソラニスでも大活躍!こんな雨の日にもオススメ!なスラックラックについてご紹介します!


スラックラックとは…写真を見ていただくとわかるように


木や支柱などがなくてもスラックラインを張る事が出来る,超画期的なスラックラインの土台となるシステムなのです☆


ソラニスで使用しているのはGibbonのスラックラック。

こちらは

高さ30cm
長さ400cm

200cmのL字型のものが2つと,凸のある15cmのジョイントが1つと分解できるので,1人ないし2人で持ち運びが出来ます。


ラックの長さや高さは変えられないのですが
ラインの幅は50mmまでならどのサイズでも張ることが出来ます!

価格は75,600円(ラインは別売りです)



ソラニスでは初めてスラックラインをやる方でも安心して楽しんでいただけるようにスラックラックを2本常設しています。

もちろん初心者の方だけでなく,ある程度スラックラインをやっている方でもジャンプの練習をしたり,ダウン系やガンビット系の練習にも大活躍です☆


私もスラックラックで苦手なジャンプ系を練習していて,スラックラックのおかげでだいぶ上達したな〜と感じています!!


ちなみに片付けはラインをリリースする(緩める)だけ!

片付けの手間もないのでラクチンです☆


スラックラインがやりたいけど,外に出るのは面倒くさい。。。

外は雨だしな〜・・・

家にスラックラックがあったらな〜・・・

スラックラック,どこで手に入れればいいんだろう??


そんな方に朗報です!

こちらのスラックラック,ソラニスでも注文できるのです!


ご購入ご希望の方はメール( solanis.nsogあっとgmail.com) またはツイッター(@solanis_)でご相談ください。

お待ちしております♪