ソラニン

2013年12月27日金曜日

たくさんの笑顔ありがとうございました

こんばんは、まっきーーです。

先日、中澤君のブログにあったように。

お客さまたちは年内の目標を着々とこなしていらっしゃいますね〜

ワタクシ まっきーーの目標は・・・

相変わらず、トリックとかあまり上達してませんね・・・○▽○

あはははは。 笑ってごまかしちゃえ



みなさんがラインにのってエキサイトしたり。

一生懸命練習してるの見てるだけで楽しいですね。



5月からの数ヶ月、たくさんの人に助けられながら

ソラニスで過ごして来たことで、それだけで達成感・・・^^;

感謝の気持ちでいっぱい。 胸がいっぱいです。


5月から私はソラニスに携わるようになり、

慣れないことに色々と助けをくださった方々。

私事ですが、この場をお借りして心より御礼申し上げます。


また、ソラニスを一緒に盛り上げて下さった

たくさんのお客さまたち。ありがとうございました。

たくさんの元気を頂きました。

また、来年もステキな笑顔を見せにソラニスに遊びに来てくださいね♪