ソラニン

2013年11月13日水曜日

スラックラインでコミュニケーション




こんばんは。
スラックラインのできるジム、ソラニスです。

今日はfacebookで知って来ていただいた方
お友達連れで来ていただいた方など
平日にも関わらず、わいわいとしていました。

はじめて会った人でも
スラックラインを通じて楽しくおしゃべりできます。
教えてもらったり、教えたり
スラックラインのジム、ソラニスは
出会いの場にもなっているなあと感じます。





余談:今日のお客さんは
先日の健康診断で、体脂肪率が下がったそうです。
なんと、11〜12%あった体脂肪が8%に!
アスリート並みですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

スラックラインが気になっていて
でも、初めてだから不安だな
どうしようかなあと思っている方
1人でいらっしゃっても
スタッフやお客さんが温かく迎えます。


ご来店お待ちしております。