ソラニン

2013年11月6日水曜日

今年もあと2ヶ月

こんにちは。

2013年も残りあと2ヶ月。
ずっとスラックラインをやっている人も
今年からスラックラインを始めた人も
それぞれ目標・目的があったと思います。


ダブルドロップニーや、ブットバウンスやってみたい!
や、
なんとなくダイエットや運動不足解消に・・・なるかな
などなど
その、まだ達成できていない目標や、挑戦中のトリックを
年内に完成させてみましょう。


スラックラインのジム、ソラニスでは
いつもお客さんの自由にやってもらっています。
自分で決めて自分でやる、人に教えてもらったり、教えたり
そうやって、自分で考えること、他の人の考えを取り入れること
日常生活でも大切だなあと思います。

決められたことだけで進むのはおもしろくない。
ですが、今回はちょっと世話焼きで。


挑戦中、練習中のトリックを年内に完成させてみませんか。
そして、来年から新しい目標を設定してまた一歩進めたら。

全力で応援しますよ!
お待ちしております〜◎


ソラニススタッフ/うえむら