ソラニン

2013年10月25日金曜日

初めてのスラックライン。何時間も夢中になりますよ♪


こんにちは。まっきーーです♪

昨日、初めてスラックラインをしに来た学生さん達。

足をラインに乗せた瞬間は歩ける気がしない〜と思ったりしますが・・・

30分、1時間と練習していくと。

なんとなく歩けるコツが分かってきて。

数歩進めるとうれしくなり。

進める距離が長くなるにつれてさらに面白くなります。

と同時に、渡りきれない悔しさがあふれ出て。

もうちょっと!もうちょっと!!とやっている内に。

あっという間に1時間半、2時間と時間が過ぎます^^






4mのラックを初めて渡れたら。

何度でも渡れるようになりたい気持ちになり。

ターンの練習をしたり。後ろ歩きの練習をしたり。


そのうち。来週のハロウィンナイトのために作成中の

色画用紙のジャックオーランタン  これをつかって遊んだり。

何時間も初めてのスラックラインを堪能していました♪

楽しかったですね。

また、お待ちしています!