ソラニン

2013年10月19日土曜日

ソラニスイベント ハロウィンナイ のお知らせ

こんにちは。

今日はイベントのお知らせです。

10月31日 ハロウィンの日はソラニスに集まりませんか?

ハロウィンナイトにご参加の方、この日は、利用料込みで¥1,000です!!

そして飲み物(アルコールもOK!!)・食べ物持ち込み自由♪ いえ大歓迎♪♪

カンタンなおつまみはこちらでもご用意します。

わいわいやりましょう!




スラックラインをしっかりやるのも◎

いろんな人とおしゃべりするのも◎

上手な人のの見るのも◎

飲みに来た〜というのも◎(←飲み物持参お願いします^_–)

ちょっとしたゲームもやりましょう!

ジャックオーランタンを頭に乗せてラインを歩く又はトリック成功で

特典あり!!(の予定です^^;)

仮装して来た方にも特典あります!

ぜひ。仮装して楽しんでみましょー!

その仮装姿で、ランウェイを歩いて頂いてよいですよ♪(←ライン上ですね^_–)

お客様同士、知り合いになると次にくるときも楽しくなりますよ♪