ソラニン

2013年7月23日火曜日

スラックラインで姿勢良く♪


こんにちは! スラックラインのできるジム、ソラニスです。

今日のゲリラ豪雨すごかったですね。

授業中、雷の音にびっくりしてました。



学生のわたしは学期末で、レポートや試験勉強に追われる毎日です・・・

長時間机に向かっていると、肩が凝りますよね。

デスクワークの多い仕事をされてる方も肩こりに悩まされていませんか?



姿勢を良くして、ラインに乗っていると少し肩こりが解消されてくる気がします。


「スラックライン、興味あるけど・・・
運動神経とかよくないし・・・うーん。」

という方も体験されてみませんか。

ただ姿勢よくラインを歩くだけでもいいんです♪

ソラニスにふらっと来て、ちょっと乗って帰るのはいかがでしょう?(^o^)

ぜひ遊びにいらしてください!