ソラニン

2013年6月7日金曜日

新しくなりました♪



 こんにちは! まっきーーです♪

うれしいニュースがあります^^

このたび、ラチェットが新しくなりました〜!!

スラックラインは綱のようなラインだけでなく、

ラインを留める金具の部分、ラチェットという道具も必要なんですね〜。

そのラチェットは実は消耗品で。


そりゃあそうですね、歩くだけでなく、人によっては跳んだりはねたり

する訳ですから。留めている部分には相当な負荷がかかるのです。

ソラニスでいうと、8mに張ってあるラインのラチェットが、

そろそろ?かなり?摩耗しておりました。

新品はやはり違いますねーーーー!!歯の部分がしっかりとがってる!!

(当たり前ですね・・・笑)




今回はなんと、サポーターさんでもあるお客様 S様よりご提供頂いたのです!!

S様にはお世話になっております。 

わたくし、毎回いろいろ教えて頂いております^^;


そして、他のお客様にも丁寧に教えてあげたりする、

とても心優しいお客様



本当にありがとうございます!

これでみなさんがより、楽しく遊べるようになりました。

心より御礼申し上げます。