ソラニン

2013年6月19日水曜日

気の合う友達がきっと見つかる! 6月29日スペシャルイベントに参加しよう♪

こんにちは、まっきーーです♪
スペシャルイベント参加者、引き続き募集中です

まだ間に合いますよ~

6月29日(土) 11時~15時
(終わり時間は多少の前後あり)

30代・40代男女に送る♪
   Y&Y LIFE 銀座友活倶楽部  コラボイベント

ヨガもスラックラインも体験できちゃう! 
ふたりで協力して行なう事で、初めての人でも安心!
+ちょっとしたドキドキ感もあり!

スラックライン興味はあるけど、なかなか踏み込めない
というあなた!イベント時なら、同じ参加者と一緒に
楽しく体験できますよ~♪ 

前にやったことがある方もぜひ♪
もう一度一緒にやりましょう!!

そして休日の昼下がり、身体を動かした後には
新しく出会った人たちと楽しくランチ飲み♪

しかも!!ランチ飲み会 会場はこちら↓

大人が楽しめる♪
絶品ハンバーガーと世界のビールで大人気の
ヴィレッジヴァンガード ダイナー
料理もおいしい♡もちろんお酒♪飲み放題♪

お店やお料理のイメージ写真載せちゃいます♡



贅沢なひと時ですね!!詳しくはこちら 



東京開催の飲み会をお探しのあなた
お友達を増やしたいあなた
スポーツでお友達をつくりたいあなた
ヨガをほんのちょっと体験したいあなた
スラックラインってなに?というあなた
スラックライン、ちょっとやってみたかったあなた

一緒に汗を流して、大笑いしたら、心が通じ合う。
そのあとの飲み会も大盛り上がり、間違いなしです!

ヨガ&スラックラインの体験とオフ会飲食代すべて込み! 
いろいろ楽しめて、お得なイベントです

担当:ソラニス 店長 まっきーー