ソラニン

2011年10月20日木曜日

大会だーよー!!!!!




 こんにちは!


かなりぎりぎりの告知になってしまって申し訳ないのですが...



今度の日曜日,千葉の流山市でスラックラインの大会が開催されます!!



この写真は...私ちゃみをサポートしてくれているCHUMSが協賛として賞品を送ってくださいました〜♡♡


CHUMSさまさまです★”
ありがとうございますっ!!


こんなにたーくさん!!

もはや参加すればみーんな賞品貰えちゃうんじゃないっ!?

そして上位入賞すればslack fr.というフランスのコアブランドの賞品も...あるといいなぁ♪笑〃

大会の詳細は...


大会名  :「Outdoors Slackline Session in NAGAREYAMA」
 主催   :Outdoors Slackline Session in NAGAREYAMA実行委員会
 協賛   :SUNDANCE OUTDOORS
 協力   :総合型地域スポーツクラブ流山「おおたかスポーツコミュニティ」

 日時   :2011/10/23(日)11:00~受付 12:30開会式 13:00~試合開始
 場所   :流山市生涯学習センター 芝生広場
 使用ライン:GOTHLACK ZOMBIELINE
 その他  :小雨決行 荒天中止予定
 参加費  :3,000円



もちろん私も選手として参加します!!!

見学も大歓迎ですっ☆
参加は歓迎ですっ★★

この大会を逃すと、次の大会は来年になっちゃうかも...!?
始めたばかりの方も腕試し,と思ってぜひ参加してくださいね♪

日曜日,雨降って中止になりませんように〜(*>ω<)