ソラニン

2011年8月16日火曜日

仲良し姉妹♪





昨日来てくださったおふたり☆



最初わたし「双子ですか?」って聞いちゃったくらい

息ぴったりで仲良しなんです(o^-^)人(^-^o)


右がお姉さんで
左が妹さんです!


色違いでお揃いのハーフパンツ☆★



お姉さんは会津の方に住んでて

妹さんはソラニスにわりと近いとこに住んでるらしく


昨日はお姉さんが夏休み中ということで

久々に2人揃ってソラニスに来てくれました♪




この2人面白いのが

普段はお互い別々の場所で「コソ練」してるらしいんです!


で,きのうはお互いの成長の見せ合い?をしにソラニスに来てくれました♪



そのコソ練のおかげか

初めて会った6/26からすごい成長っぷり☆”


妹さんは何回か会ってたのですが
お姉さんの成長には私もびっくりしました!!



初めて会った頃は2人ともまだ歩くのもままならない感じだったのに

今はこうやって2人揃ってラインの上でお揃いポーズとれちゃうくらい♪



きのう1日でもかなり成長してました^^


次お二人揃って来る時はどれくらい成長してるかなぁ??


楽しみです♪”