ソラニン

2011年8月10日水曜日

位置について・・・





こんばんは★




3年ぶりにパーマをかけました!!

ちゃみです◎



今日はソラニスの前に渋谷に行ってきました★


というのもonyourmarkというサイトのなかのMARK PEOPLEの撮影でした☆



このonyourmarkというサイト

【スポーツやワークアウトを始めたい、続けたい人の"やる気を刺激する"新しいスポーWEBツメディア&SNS】ということで


スポーツや健康に関するコラムや映像が毎日更新されるメディアの要素と


自分の日々のトレーニングが記録・発信できて
他のユーザーと情報を共有,シェア出来るSNSの要素を兼ね備えているのです♪



私もまだSNSの方はあんまり使いこなせてないのですが

アイコンがおしゃれで使えるようになりたくて仕方ないです...!!



色んなコラム読んだり動画見たりしていたら,刺激されてヨガやりたくなってきました・・・!!







ソラニスに来ている方って

「スポーツのトレーニングとしてスラックラインをやりに来た」とか

「運動したかったけど辛いのは嫌で...スラックラインは楽しそうだからやりに来た」とか

「いろんなスポーツに興味があって」とか

そんな方が多いんですけど,その全員にオススメできるサイトだなぁと思いました♪^^





今日はスタジオで[パシャッ][ピピピ!]が体験出来て楽しかったです♪


写真は...スラックライン缶バッチ,お土産でいただいちゃいました☆


私の掲載時期も分かり次第お知らせしますね^^


onyourmarkぜひチェックしてください!