ソラニン

2011年8月8日月曜日

φ_(・ω・*





こんばんは★


今日は夕立なかったですね♪


今日は月曜日とは思えないくらい「ソラニス初めて〜」な人がたくさんでした◎


もしかして,あれですか??


お盆休みってそろそろですよね??



ソラニスはお盆休みなく毎日オープンしてます^^



さて,今日来られたお客さん...






わかりますか??


メモとってるんです!


スラックラインを初めてやるっていう方で


歩く時のポイントをメモとってるんです。。




「そんな難しくとらえないで,楽しんでいいんですよ,むしろ正解とかはないので楽しければそれで良しだと思いますよ」

と言ったらば

「はやく上手くなりたくって^^」

って...!!!



感動して思わず写真撮らせていただきました♪


初めてスラックラインをやったその日なのにな〜
スラックライン楽しんでもらえてるのかな〜

なんて思ってちょっと嬉しくなったちゃみでした◎