ソラニン

2011年7月27日水曜日

[ネットラジオ]アボカドチャンネルの収録&撮影がありました〜



こんばんは,ちゃみです★


エアコンついてかなり快適です★



今日はネットラジオの収録がありました〜★


あ,絵文字が★ばっかりですね...(・ω・;)(;・ω・)





今日の収録は...


 毎月第1・3週の木曜日に更新されるスポーツジャムという番組

 藤沼志織さんによる体当たりチャレンジ企画「女子大生をナメんなよ」という企画の収録&撮影でした!


ちなみに過去の企画ではダイビングや乗馬なんかにも挑戦してるみたいです!うらやましいッッ


女子大生の藤沼志織さんがソラニスに来てくれました〜可愛かった!声まで可愛かった!



1時間半ほどスラックラインを体験していかれましたっ♨


配信は8/18(木)の予定です♪


ネットラジオの配信&YouTubeでの動画配信もあるみたいです♡



お楽しみに★