ソラニン

2011年7月18日月曜日

ブービーカップに出場してきました☆







こんばんは☆ちゃみです



きのう7月17日(日)


吉祥寺volnyにて行われたスラックラインセッション大会
「ブービーカップ」
に出場して来ました!!!!




なんとCHUMS協賛♪


そしてプロライダーも2名参加★






















写真はslack fr.のomiさん☆



今回の大会はスラックラインの技術よりも「スラックラインを楽しんだもん勝ち」なコンセプト♪


volnyらしく
CHUMSらしく
主催のマツさんらしい

そんなコンペでした♪



私も楽しく参加させていただいてたのですが

残念ながら入賞できずっっ!!!



結果は「楽しんだもん勝ち」というよりかは「楽しませたもん勝ち」って感じで

SASのやまちゃんが優勝★

2位にSozomiさん♪
3位にHirobさん♪



私に動画編集能力があれば...やまちゃんの爆笑動画を紹介出来るのにっっ!!!!


動画は1回戦から撮ってありますので興味ある方は私(ちゃみ)までどうぞ☆



最初から最後までみんな笑顔で楽しむ事ができたんじゃないかなぁと思います^^




















いい写真★




吉祥寺volnyのスラックラインナイトは

私とスラックラインの出会いの場所でもあり,低価格でふかふかマットの上で練習出来て

普段からよく練習させてもらっていた貴重な場所でした。


いい環境で練習出来るのに,2時間で500円。

なんでそんなに安いかって,この500円は壁の補修代だけ。

人件費とかじゃないんです,2時間マツさんは無給で働いてくれてました。


全てはマツさんの「スラックラインを知ってほしい」「安全な環境でプレイしてほしい」「スラックラインの楽しさを共有したい」そんな気持ちで実現したvolnyスラックラインナイトでした。


そのスラックラインナイトも次回で終了。。


悲しいけど,それよりもやっぱり楽しくみんなと過ごせたことを大切にしたいなって思いました!!!


主催のマツさん,ありがとうございました!!!

マツさんのブログにもブービーカップの様子が記事にあがってるのでぜひともご覧ください!!




そして来週24(日)が最後の吉祥寺volnyスラックラインナイトですっ。

時間は21:00 ~23:00で500円でふかふかマットの上でライン出来ちゃいますよ☆



ぜひご参加あれ☆