ソラニン

2011年7月14日木曜日

ラケットボール!?

こんにちは☆最近日焼けが気になるあやです!

今日はラケットボールの選手の方が来てくれました〜。
え、ラケットボールって何かって!?

お答えしましょう!

”「ラケットボール」とは4面の壁と天井、床に囲まれた空間で
前面に当たったボールをラケットで打ち合う競技”(Wikipediaより)

なんだそうです。

ご存知でしたか??
私は全く知りませんでした><
スカッシュはなんとなく知っていたんですけど
それともまた違うんですってー。

で、こちらのお客様はこれまで何度かご来店いただいてるのですが
スラックラインを始めてから
ラケットボールの腕がさらに上達したそうです。
低いボールが打てるようになったり、
ボールのスピードが速くなったとのこと!

ソラニスには様々なスポーツの選手の方が
トレーニングとしてご来店されるのですが
やっぱり効果絶大なんですね〜〜☆

歩くだけで鍛えられるスラックライン恐るべしです!