ソラニン

2011年7月3日日曜日

やっちゃった〜><



こんにちは,ちゃみです☆


私やってしまいました...


今日
7月3日(日)am6:15〜

フジテレビの絶景日本の健康歩き ウォーキングプラスで

ソラニスが紹介されるんだったのに...


昨日また告知しようとしてすっかり忘れてました(>_<)



朝早かったけどみなさん見れました??


私はチラッとだけ見れました☆


もう少ししたらきっと放送と同録のDVDとか届くと思うので

見逃しちゃった人はソラニスで一緒に観ましょう★^^





そして!

先週開催された Hirob大会atSolanisの動画コチラから観られます♪


梅雨明けしてないのに暑いですね...水分補給しっかりして熱中症とか気をつけましょうっ

そして,ソラニスにお越しの際は着替えをお忘れなく〜★”