ソラニン

2011年6月15日水曜日

ラジオとテレビ★

こんにちは!こないだの日曜日に御嶽山に登ってきたあやです :)
最近は毎日ラインに乗ってるから平気だと思ってたのに
きちゃいました、筋肉痛><
使う筋肉が違うのでしょうか。。。
でも翌朝きてその日の夜には消えたので良しとしましょう。ね!

さてさてそんな日曜日、聴いていただけたでしょうか?
J-WAVE HAPPINESS★
(私は御嶽へ向かう途中、駅のホームで聞いてました。笑)

ちゃみちゃん、スラスラ喋ってましたねーさすがです!
収録に来てくれたスタッフさん達も楽しんでくれたようで
なんとその日の夜にプライベートで遊びにきてくださいました!

番組のHPには体験の時の様子の写真もちらっとアップされてますので
チェックしてみてくださーい。



そして!
昨日はフジテレビ 「絶景日本の健康歩き ウォークングプラス」の
撮影がありました〜。

まだかなーとソラニスで待っていたら入り口スロープにぞろぞろと人影が。
来た!と思ったら既に撮影が始まっていてビックリ!!

これまたちゃみちゃんがナイスな対応をしてくれました★
トリックもばっちり決まってたよ〜!!
放送が楽しみだなぁ♪
詳細が分かり次第またTwitterやブログでお知らせしますね!