ソラニン

2011年3月23日水曜日

今日のsolanis−夜編−



こんばんは!

夜担当のちゃみです!



今日は平日なのにたくさんの方に来ていただきました!

しかもお昼にいらした方がまた来てくれたり...スラックライン中毒には気をつけてくださいね☆

ちなみに平日は今のところ20時以降が練習し放題なかんじです!





さてさて

ソラニスには4mのスラックラックと
8mのラインが常設してあるのですが、

昨日から長い方のラインがさらに2mほど長くなりました。

つまり10mです!!!

そちらにはGibbonさんのジブラインを張っています。


天上はやっぱりちょっと低いけど、バウンスの練習もやりやすくなったんじゃないかなと思います!


モチロン飛んだり跳ねたりしなくても

ぜひぜひ長い方のラインにもトライして欲しいなぁと思います!


そして、雨の日は入り口までのスロープがとっても滑りやすいので気をつけてください!